PR

自己紹介

記事内に広告が含まれています。

ポジ子
ポジ子

はじめまして!ポジ子です

ポジ子はこんな人

アラカン女子のポジ子です。
ちょっと体力の衰えを感じつつ、新たな事に挑戦するのが
大好きなポジティブ思考の持ち主です

バツイチ・独身・こどもはいません

一人をこよなく愛する
自由人でございます

これからの人生おひとりさまで強く生きていく
楽しくハッピーに♪が目標です(^^)

子供の頃から現実社会に馴染めず(^▽^;)
大人になっていろんな占いを受けまくり
依存体質になってしまった過去も

転職回数20回以上
お引越し回数20回以上
人生変化のしっぱなし(*´▽`*)

波瀾万丈の人生を
波乗り感覚で楽しんでやろう!!!
そんな気持ちで生きてます

ポジ子のスキル

ポジ子
ポジ子

勉強は嫌いだけど、好きなことは頑張れるタイプ!

資格も好きなこと、興味があることを取得しました

足裏療法士・中級かっさ師の資格を持っています。
子供の頃から喘息もちで身体が弱かったこともあり健康に関する事に興味がありました。

東日本震災の年に一冊の本の出会いからかっさ師の資格を取りました。

その後、以前から興味があったマヤ暦アドバイザーの資格を取得し自宅サロンでマヤ暦のセッションも行っています。

字を書くのが大好きで書道は5段
今は自由に書く筆文字で好きな言葉を書いて
楽しんでいます。

ブログを始めた理由

ポジ子
ポジ子

いつも前向きでいたいから、いくつになっても挑戦することをあきらめません

そろそろ還暦という人生の第二ステージを迎えるのを機に、これからの人生また実りあるもの
にしたい!という気持ちが芽生えたんです。

これまで変化の多い人生で、継続してやりとげることが苦手だったこともありコツコツ積み上げていくことに挑戦したい!
と思ってブログを始めました。



人生半分過ぎてからが本当の楽しみが待っているかもしれない♪

ポジ子自身、ボケ防止的な意味も含めまして(笑)

少しでも毎日を楽しく過ごしたいと思っている
同じおひとりさま&アラカン世代に向けての応援サイト♡
元気になれるお役立ち情報を発信して
いきます。


タイトルとURLをコピーしました